たぬきのたからばこ

宝の箱か 空箱か。母になるってどんなかんじ?を追って

はじめないとはじまらないので

はじめました。


なつめつなです。名前に意味はありません。回文が好きだったのでこうなりました。


20代後半、ただいま臨月真っ最中です。

今年はなんだかめまぐるしくて、よくわかんないことばっかりです。そのたびに、ぽちぽち検索する日々。

けどまぁ、自分が悩むことって大概はすでに悩み尽くされたことだったりして。


たぬきの宝箱、とはよくあるなぞなぞです。


誰かにとってはくだらない話でも、

誰かにとってはちょっと役に立つ話かもしれない。


何かが解決できれば万万歳だけど、

同じこと考えてるひとがいるんだなって思うだけで救われることもある。


と、信じて日々のあれこれを残していけたらいいなと思います。


◯うそをつかない

◯たのしく気楽に

◯細々とでも、つづける!


それが一番大事MAN。

どうぞ、よろしくお願いします。

f:id:n2mt7:20181006212928j:plain