たぬきのたからばこ

宝の箱か 空箱か。母になるってどんなかんじ?を追って

芝川サイクリングロードをあるく【38週3日】

38週も3日が経ち、本物のたぬきよりもよっぽどたぬきらしいシルエットに仕上がってきました。なつめつなです。

もういつ出てきても良いわけなんですが、まだ出口は開いておらず、とにかく

たくさん動いて!!

と医師から言われています。
現在推定3200g、育ちすぎちゃうと下から出せなくなっちゃうんですね。

というわけで今日は10キロほど歩きました。
芝川サイクリングロードを、ひたすらに。

f:id:n2mt7:20181007235357j:plain

▲最初はこんなかんじの工業地帯。なんのメロディだろ。

f:id:n2mt7:20181007235458j:plain

▲小さい公園の遊具。ぼっちでもさみしくない!

f:id:n2mt7:20181007235543j:plain

▲斬新な組み合わせ。

f:id:n2mt7:20181007235640j:plain

▲旧鳩ヶ谷市のマンホール。

f:id:n2mt7:20181007235734j:plain

▲根岸水門

f:id:n2mt7:20181008000018j:plain

▲ネコに出会った。

f:id:n2mt7:20181008000724j:plain

さいたま市に突入したぞ!サッカーのまちのマンホール。

f:id:n2mt7:20181008000805j:plain

▲見沼代用水

f:id:n2mt7:20181008000851j:plain

武蔵野線がはしる

f:id:n2mt7:20181008000929j:plain

▲いい感じに夕暮れてきた。


ふう。同じ川沿いでもどんどんのどかな景色に変わっていく、なかなか楽しい散歩道でした。

たくさん歩いて少しはベビーが下がってきたかな?

と思ったのだが、中華料理屋の奥さんにまだまだ下がってないね〜と言われてしまいました。

引き続きずんずん歩こう。